決済システムログイン時にパスワード変更フォームが表示された際には、以下の手順にてご変更をお願い致します。
①ログインID・店舗IDを入力し、メール送信ボタンを押してください。
・ログインID:管理画面にログインする際のID
・店舗ID :アカウント発行時に弊社よりご案内したID
②メール取得後、記載されているURLにアクセスし、新しいパスワードを入力ください。
・メール送信先は、現在申請されている担当者様メールアドレスとなります。
※ログインID・店舗IDが不明の場合、またメール送信先のご確認等、ご不明な点があれば
カスタマーサポートセンターまでお問合せください。
カスタマーサポート連絡先
TEL :03-4405-0665(平日9:00~18:00)
mail:sp-support@robotpayment.co.jp(平日9:00~18:00、土日・祝日の場合は翌営業日のご連絡)
|